cosmura 本店
【正社員】cosmura新大久保本店の化粧品販売スタッフ
- 月給260,000円〜
- 勤務地:JR山手線 新大久保駅より徒歩5分
- 実働7.5時間 シフト制 例) 早番➝09:30~18:00 中番➝11:00~19:30 中番②➝12:00~20:30 遅番➝14:00~22:30 シフトの提出サイクルは2週間ごとになります!
お仕事について
お仕事内容
新大久保にあるcosmura本店の販売スタッフの募集です!
✧₊⁎この求人のポイント⁎⁺˳✧༚
◎専門知識一切不要!未経験者も安心!
◎働きながら化粧品知識が身に付く!
◎コスメ好きに嬉しい社割(10~40%)制度あり
◎販売ノルマなし!
◎ほぼ残業なし!
◎有給消化率100%
˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚
<仕事内容>
自社コスメブランド、韓国コスメブランド多数取り扱うお店での接客・販売のお仕事です!
お客様のお肌の悩みをヒアリングし、
その方のニーズやライフスタイルに合わせた商品をご提案してください。
≪主な業務内容≫
◼︎接客・レジ
お客様に対する親切な接客を行い、商品の提案や販売を行います。
お客様の肌のお悩みや要望をヒアリングし、最適な商品を紹介します。
◼︎品出しや店頭整理
新しく入荷した商品を店頭に並べ、在庫が豊富に美しく見えるように陳列します。
季節やトレンドに応じて、魅力的なディスプレイを工夫します。
また、お客様が常に見やすく、手に取りやすい状態を保てるよう、こまめに商品棚を整理します。
◼︎店舗清掃
お客様が気持ちよくお買い物ができるよう、
そして従業員が気持ちよく働けるよう、1日の中で定期的に店舗内を清掃します。
特に試供品コーナーやレジ周りは、お客様が触れる機会が多いため
重点的に清掃を行います。
◼︎ストック業務
商品の入出庫を管理し、商品棚の効率的な利用を図ります。
特に季節商品やキャンペーン商品の在庫は、しっかりと把握し、タイムリーな品出しを行います。
◼︎開店/閉店作業
開店作業:
お客様を迎える準備をします。レジの確認や、試供品の準備も行います。
閉店作業:
営業終了後は、店舗内の清掃、売上金の管理、翌日の準備を行います。
翌日の営業に向けて、必要な商品を補充し、店内の整理整頓を行います。
˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚
\安心のサポート体制/
特に難しいスキルは必要ありません!
未経験の方も現場で最初からしっかりサポートさせていただきます。
働きながら自然と化粧品の知識も身につきます。
あなたの好きを活かしながら、お仕事してみませんか?
≪株式会社L&Kについて≫
L&Kは、韓国コスメを通じて美と喜びを届ける企業です。私たちの目標は、「日本で最も愛される K-BEAUTYプラットフォームになる」こと。
私たちは、「One Team, One Dream」の精神で団結し、お客様・仲間・商品を大切にしながら、最高の品質とサービスを提供しています。また、「?を!に変えていく」という価値観のもと、挑戦を恐れず、新しい価値を生み出し続ける文化を大切にしています。
共に成長し、K-BEAUTYの未来を創る仲間を募集しています!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
女性が多い
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
知識、経験不要
募集要項
職種
- 【正社員】cosmura新大久保本店の化粧品販売スタッフ
給与
- 月給260,000円〜【正社員】 月給:260,000円~(インセンティブ支給・ノルマ無) ※試用期間6ヶ月(同待遇) ※試用期間は延長する可能性あり ※経験、スキル等を考慮させていただき、時給を決定します ※PC操作(初歩的なWord、Excelなど)可能であれば尚良し ※コスメ販売経験者(要相談)
試用・研修
- 研修期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 資格手当
・正社員登用制度あり ・試用期間6ヶ月(同待遇) ※試用期間は延長する可能性あり ・雇用保険、社会保険、労災保険、厚生年金保険完備 ・コスメ社割制度あり ・資格手当あり ・制服貸与あり
交通費
- 全額支給 ※試用期間中は、上限月額1万円まで支給 ※試用期間終了後は店舗規定により支給
勤務地
- cosmura 本店東京都 新宿区百人町2-1-3 K-PLAZA3号館1F cosmura
アクセス
- 勤務地:JR山手線 新大久保駅より徒歩5分
応募資格
- <必須条件> ・高卒以上 <歓迎条件> ・コスメ販売経験者 ・PC操作(初歩的なWord、Excelなど)可能であれば尚良し
勤務時間
- 実働7.5時間 シフト制 例) 早番➝09:30~18:00 中番➝11:00~19:30 中番②➝12:00~20:30 遅番➝14:00~22:30 シフトの提出サイクルは2週間ごとになります!
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇・週休二日制(シフトによる) ・入社6ヶ月経過後の年次休暇日数支給あり(法定通り) ・産前産後休暇 ※取得実績あり ・育児休暇 ※取得実績あり
応募について
応募後の流れ
- ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ 一人一人が長く働けるように考えていきますので、 働く上で困ったことがあれば何でも相談してください。 実際に子育て中の女性スタッフも活躍しております★ 未経験・ブランクありの方・お子様が小さい方・ 主婦(主夫)なども活躍いただけます! 気軽にお問い合わせください! ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ≪面接までの流れ≫ ①ご応募 ②弊社担当者からメールにてご連絡 ③弊社採用担当とのやり取りの中で書類を送付いただく ・履歴書(顔写真付き) ④書類審査通過者のみ弊社からご連絡 ⑤面接実施(1回) ⑥内定 【ご提出いただく書類について】 ・PDFが望ましいですが、書類を写真に撮って送っていただくことも可能です ・提出時と内容が異なる場合には、面接時、履歴書(顔写真付き)をお持ち下さい ・履歴書には連絡可能なメールアドレスを必ず記載してください ・応募書類の返却不可(一定期間保管したあと、責任をもって破棄致します)
採用予定人数
- 未定
会社情報
会社名
- 株式会社L&K
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都千代田区神田神保町2-12-3 L&Kビル
求人情報更新日:2025/3/14